朝倉音夢(フルメイクver.2)

本年最初のご挨拶は、朝倉音夢さんに
お願い致します。
それではどうぞ!
あ、諸事情でおめでとうはご容赦願いますね。


音夢
「皆さん、旧年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。」

はい、宜しくお願い致します。
音夢
「・・・・・・・・・」


?どうかしましたか?
音夢
でも今は〔撮った当時)まだ11月末ですよね?
こそっ


音夢さん、年末進行なので
そこはそれ、そう言う事に
しておいてください(^^;



音夢
はあ、まあそういう事なら
音夢
「こほん、年明け一番にこんな大きなクマさんを
もぎゅもぎゅ出来るのっていいですよね♪」


そうですよ~
初もぎゅもぎゅですよ~?


音夢
「でも干支関係ないですよね?」


なら音夢さん、「今年」の干支にちなんだ
ヘビさんをもぎゅもぎゅしてみたいんですか?
音夢
「わあ、クマさん、いいですよね~♪
初もぎゅもぎゅにはもってこいですよ~♡」
(^u^;)

ですよね~(w
さて今回何故音夢さんがサイト代表しての
ご挨拶だったかと言うと、
ウチで初お迎えした子だって言う事も
あるのですが、実は・・・再々フルメイクを
行ったからなのです!!


音夢
「ええっ?私聞いてない!?」
∑(゜д゜;)
以前2010年にそれまでオーバーメイク
だった音夢さんをオリジナルの
フルメイクを行ったのですが、
現状で見てみると気になる箇所が
結構あったので再々メイクを行って
た次第です(^^;


音夢
「次第ですって・・・」
基本的に再メイク時のメイク自体は
気に入っていたのと、何分古い子ですので、
メイクを落としても跡がうっすらと残っていたので
それをガイドにし睫毛は描き直しており、
今の技量と方向性を加味したものとしました。
あとは気になっていた箇所の眉と二重のラインの
位置と描き方を変えてみました。


音夢
「古いって言うな~~~っ!!」
(>д<;)
そしてウイッグはデフォとワンツツーシャギーを
使い分けています。
前メイクの時もそうだったのですが、メイクと
ウイッグを変わると結構印象も異なるので、
ここ数年でDDを始めたオーナーさんには
音夢さんだって分かる方はごく少数
だったりします(w
まあ先程も言いましたが出てからかなり
経つので、私以外で天すみや
ドールイベント等で見かける事は
希となってしまった事も起因
しているんですけどね~(^^;


音夢
「だからそういう事を言わない~~~!!」
音夢
「まったくもうっ!女の子にむかって
古いだの薹が立ってるだの人気は既にⅡのこたちに
もっていかれたおばさんだの・・・」


言ってない、そこまで言ってないです!!
てか思ってもないですよ~!?
音夢
「・・・本当にぃ?」


はい、音夢さん美人
音夢さん可愛い♡
音夢さんマジ天使ってカンジですよ~♪


音夢
「そ、そう
なら許してあげます
(*^v^*)

それでは改めて、
新生音夢さん並びにウチの子たちを
本年も宜しくお願い致します。


音夢
「お願い致します」